堺東の美容室 te-et[テト]      ショップ用自転車☆

te-et bicycle
te-et bicycle

こんにちは!  堺東のヘアサロンte-et (テト) です☆

 

このたび、ようやく、ついに。。。お店用の自転車をゲットしました~(^^♪

 

ずっとずっと欲しかったんです!!  MASIのミニベロ

 

 

今までは買い出しに行くにも、チラシのポスティングに行くにも、つねに徒歩・・・

 

健康には良くても、真夏の炎天下このままではいかん!と思い、

 

悩みに悩んでようやく購入したものの、雨の日がつづく・・・

 

まあこれからは秋の行楽シーズンですし、何かと使えるでしょう!(^^)!

 

これをもっと時間をかけてte-etオリジナル仕様にカスタマイズしていく予定ですので、

 

どこかで見かけたらぜひ声をかけてくださいね(*^^)v