堺東の美容室 te-et [テト]        さしいれ☆

もうすぐクリスマスですね~、ホントあっという間に年末がきますね!

みなさんも忘年会やらクリスマスパーティーの行事でお忙しいのでは??

 

te-etは忘年会ではなく新年会を開催予定ですが、まだ何も決まっておりません・・・

伊東くんの要望で焼肉かしゃぶしゃぶになりそうです^^;

 

ところで先日、独立前に勤務させていただいてたサロンのスタッフが、さしいれを持って覗きにきてくれました☆

 

今でも気にかけてくれてるのはすごく嬉しいですし、ありがたいなぁと感じます(>_<)

しかも大好きな抹茶ゼリーが!! 

 好みまで覚えて把握してくれてるのはさすがだな~と感じました。。。

これで今年の残り半月、必死に頑張りますっ(^^♪