堺東の美容室 te-et[テト]       初☆慰安旅行

6月17日(月)~18日(火)の2日間、特別に連休を頂いて、te-et初の慰安旅行に行ってきました(^^♪

 

スタッフ4名と、その家族や彼女で、総勢8名での旅行でした☆

ディズニーはどんな構成で行ってもそれぞれの楽しみ方を味わえる、本当に素晴らしい場所だなぁと改めて感じました!(^^)!

 

いろんなトラブル!?もありましたが、キャストの方々のいきわたった対応のおかげで気持ちよく過ごすことができました。

それぞれのキャストの方が自分の仕事に誇りを持ち、ゲストに楽しんで頂こう・気持ちよく過ごしていただこうという想いがすごく感じられましたし、その仕事に対する姿勢には、自分たちも改めて教えられた感じがします・・・

 

te-etもこれからもっともっと成長発展させて、よりお客様に楽しんで・喜んで帰っていただけるようなサロンにしていこうと強く感じました!!