堺東の美容室 te-et[テト]      コンテストで奮闘☆

スタイリスト伊東がサロンを代表し、先日行われた某代理店主催のコンテストに参加しました!!
昨年に引き続き2度目のチャレンジです(^^♪

日本でも最大級のコンテストなので、向上心の高い、熱い気持ちを持った美容師たちが多数参加しております。

 

その中で伊東はウィッグデザインの部門に参加し、昨年よりもクオリティーの高い、素晴らしい作品を創り上げました☆

残念ながら入賞はできませんでしたが、この1年での彼の成長ぶりに感動させられました(>_<)

 

外部のコンテストに参加することで個人のデザイン力や技術力の向上も計れ、今回の悔しさをバネに、伊東もさらに成長してくれると思います。

来年こそは努力を結果に結び付けれるように、サロンでも彼を最大限にバックアップし応援していきます!(^^)!