堺東の美容室 te-et [テト]       ヘアービューザー導入しました!!

ファッション誌や美容雑誌で超話題の「ヘアービューザー」

te-etでもついに取り扱いをスタートいたしました♪

 

このドライヤー、何がすごいの??といいますと・・・

 

特殊セラミックスによる遠赤外線によって、細胞を活性化させてくれるんです!!

それによって、「髪が潤う」・「肌のキメも整う」・「髪質が変わる」という、ドライヤーというよりも、まさに美容器具のような魔法のアイテムなんです☆

 

一般的なドライヤーでは・・・

*乾かしてるうちにツヤがなくなる、乾燥で手触りがザラつく

*静電気でまとまらない、熱によるダメージが心配

*髪が固くなってクセが強くなる、頭皮の水分が奪われてフケが心配

*熱で髪が傷む、キューティクルがはがれてパサパサになる

                  

それが、ヘアービューザーでは・・・

*乾かし続けると、髪がしっとりしてくる。ツルツルしっとり手触りが気持ちいい♪

*不思議な熱と風で、髪がフンワリと整う。毛先に重みが出て落ち着く☆

*髪質も頭皮もみずみずしくよみがえる!!

*手だけで思いのままのデザインに☆ カールをつくる&髪割れを消すetc.

 

とにかく良いことづくしのアイテムです!

当店で実際に使用してお試しも可能ですので、興味のある方はぜひスタッフに声をおかけくださいね(^^♪