堺東の美容室 te-et [テト]      ファスティングに挑戦!!

こんにちは~(^^♪ 

いつもご来店ありがとうございます☆

te-et[テト]の椿です。

日射しがようやく春っぽくなってきましたね♪

この時期は新しいことにチャレンジしたくなります!!

 

というわけでこのたびワタクシは、今ブーム??のファスティング(プチ断食)にチャレンジいたしました!(^^)!

といっても、たった2日間だけの断食で、しかも画像に載せているサポートアイテムの力もお借りしました。

 

 

結果、-2.5kg! まあそれだけいらないものがついているという証拠です。

メーカーさんいわく、とりあえず1ヶ月半~2ヶ月の期間内に3回はやりましょう!というのを推奨されてますので、そこまでは頑張ってみようと思います。。。

 

この僕が果たしてどういう事になっていくのか!? ご来店する楽しみのひとつにして頂けたら幸いです(>_<)